函館市青年センター HAKODATE YOUTH CENTER

開館時間 9:00-22:00 
休館日:水曜日、12/31~1/3

お知らせ

4月の新刊情報

青年ライブラリー4月の新刊情報です。

 

『もう終わりにしよう』

イアン・リード著

令和2年7月20日初版発行

 

『変な家』

雨穴著

令和3年7月27日初版発行

 

『誰かがこの町で』

佐野広実著

令和4年1月25日初版発行

 

ジェイクとわたしは付き合いたてのカップル。これから彼の両親が住む農場に、挨拶をしにいくところだ。

けれどわたしは2人の関係を終わらせたいことを彼に隠していた。

打ち明けられないまま目的地が近づくなか、携帯の留守番に謎の男からの着信が……

こじれ始めた2人に訪れる驚愕の事実。孤独がもたらす心理に迫るスリラー

「もう終わりにしよう」

 

東京で売りに出された一軒の中古物件。外見はどこにでもあるような民家だが、その

間取りにはおかしな点がいくつもあった。いったい誰が、何のためにこの家を建てたのか。

その謎を追った先に、一つの恐ろしい事実があった。

2020年ウェブサイトで166万PVを記録、YouTubeでは1,000万回以上再生された話題の

不動産ミステリー「変な家」

 

郊外の瀟洒な住宅街で19年前に起きた一家失踪。謎の解明の前に立ちはだかったのは・・・

忖度、同調圧力、自己保身、理由のわからない排除。

そして時を隔てて、事件は連鎖していく。江戸川乱歩賞受賞第一作「誰かがこの町で」

 

 

以上三冊が4月の新刊です。

「もう終わりにしよう」「変な家」は3月末日発行の青年センター広報紙「ゆぅすかわらばん」

でも紹介されています。併せてご覧ください。

 

スタッフ くらはし

 

ページトップへ