1年間お世話になりました!

アルバイトスタッフのおいわけです。

昨年9月からアルバイトとして働かせていただきましたが、
出産にむけて里帰りをするため退職することとなりました。

本日、青年センター最後の勤務となります。

たったの1年間しか働くことができず、申し訳なさと寂しさでいっぱいです。

主人の転勤で地元の札幌を初めて離れ、函館にきたのが約2年半前。
知り合いも少なく、地元を離れるのも初めてのことで心細かったのですが、
スタッフの皆さんはとても優しくて愉快で、笑顔が絶えない職場でとても癒されました。
そしてグルメ&大食いなスタッフもいるので、一緒になって食べていたら見事に肥えました…。
昨年のChristmas LIVE 2017 では突然サンタコスを着させられ…
青年サークル交流会では炭酸水を一気飲みさせられ…
青年センター広報誌のゆぅすかわらばんの表紙に載せていただき…

全部とてもいい思い出です(笑)

そして青年センターの利用者の方達もいつも笑顔で挨拶をしていただき、
時には声をかけていただいて元気をもらっていました。
これからも大会などにむけて、頑張って下さいね!

勤務は今日で最後ですが、まずは青年センターフェスティバルに遊びに行きます^^♪
皆さんの働く姿、活躍する姿を眺めながら出店の美味しいご飯を食べたいと思います☆

それでは皆さん、大変お世話になりました!!

アルバイトスタッフ おいわけ