【6/29必着】「環境部電気自動車」の愛称募集中!

函館市環境部環境総務課より、

ごみ焼却発電のクリーンエネルギーで走る!
「環境部電気自動車」の愛称 を 募集しています!

この電気自動車は、ご家庭から出された「燃やせるごみ」を焼却する時に発電した
クリーンエネルギーを充電して日常業務で走行するほか、イベント会場などで展示や
電源供給を行います。新たな電気自動車は、9月からの導入を予定しています。
決定した愛称は、車の前面と後面に掲載されます!

採用者(1名)の方には1万円分の図書カードを、応募者全員から抽選で100名に
記念品としてエコバッグがプレゼントされます。

6/29(金)必着ですので、皆さんどんどん応募してみてください☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【募集内容】
市民の皆様に親しまれるような環境部電気自動車(1台)の愛称を提案してください。

【応募資格】
函館市内在住の方

【募集期間】
6月1日(金)~29日(金)必着

【応募方法】
応募用紙に必要事項を記入し、郵送・FAX・Eメール(件名は電気自動車愛称募集)で
環境部環境総務課に提出してください。

【申込・問合せ】
函館市環境無環境総務課
〒040-0022 函館市日之出町26-2
TEL:51-0758 FAX:56-4482
Eメール:kankyoh-kikaku@city.hakodate.hokkaido.jp

【発表】
採用された愛称は、7月下旬頃に環境部のホームページで公表します。
(採用者の方には、結果を連絡します。)

【記念品】
採用者(1名)には、1万円分の図書カードを、応募者全員から抽選で100名に
記念品としてエコバッグをプレゼントします。

【その他】
1.応募は1人につき1作品までとし、自作で未発表のものとします。
2.決定した愛称の一切の権利は、函館に帰属します。
3.採用された愛称に複数の応募があった場合、抽選で採用者を決定します。
4.提供いただいた個人情報は、本事業以外には使用しません。採用者の氏名・住所(町名)については、
選考結果発表の際に公表します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アルバイトスタッフ おいわけ