2年間お世話になりました!

みなさん、こんにちは!
青年センターアルバイトスタッフのいわかわです。

大学3年の4月から勤務していましたが、卒業と就職のため
本日3月31日をもって青年センターを退職します。

高校のときから部活の練習場所として利用していたので、
もっと長い期間青年センターでお世話になっています。
大学時代も演劇サークルの練習で来ていました。今後も利用する予定です(笑)
完全にお別れ、というわけではありませんが「一区切り」ということでごあいさつさせていただきます。

仕事に慣れるまで不安だらけでご迷惑をおかけしましたが、今日まで無事に勤めることができました。
他のスタッフの方々が厳しくも丁寧に指導してくれたおかげです。
また、利用者さんが全力で練習している姿を見て、「バイトもサークルも頑張ろう」と元気をもらってました。
それに、たくさん話しかけてもらえて嬉しかったです。

つらいことがあっても、センターに来れば忘れてしまうくらい、ここはアットホームでステキな場所です。
他のスタッフさんから「今日は練習?勤務?」とイジられるくらいずっといました(笑)
離れてしまうのは寂しいですが、センターでの経験を活かして新天地でも頑張ります!
もしセンター内、もちろんそれ以外の場所でも私を見かけたら声をかけてください、泣いて喜びます(笑)
本当にありがとうございました!

アルバイトスタッフ 岩川姫子

次の記事

4月の新刊情報✿