Christmas LIVE 2017を開催しました

12月9日18時より青年センター主催の「Christmas LIVE 2017」を開催しました。

青年センターで活動している団体さんの日頃の成果を発表する場として毎年12月に開催しているイベントです。

今回は上の画像に記載している6団体のステージ発表が行われました。

 

劇団G4

今回の進行司会を務めてくれたのは劇団G4の飯塚さんとくりすてぃーぬさんのお二人です。

 

石崎岩雄ハーモニカ教室

トップバッターは石崎岩雄ハーモニカ教室さんです。

最初は石崎岩雄先生がソロ演奏で2曲を披露していただきました。

先生の演奏に続いて、教室のユニット「スィンギングバード」さんが、

3種類のハーモニカによるアンサンブル演奏で3曲を披露していただきました。

石崎先生、スィンギングバードのみなさん、ステキな演奏ありがとうございました。

 

マキシマム

2番目はマキシマムさんにマーチングを披露していただきました。

普段は30名ほどで活動していますが、今回は狭いロビーを考慮して厳選したメンバーのみの構成でしたが、

ロビーで行われるマーチングは超ーーード迫力!

マキシマムさん、迫力のある演奏ありがとうございました。

 

ギター教室アルペジオ

3番目はギター教室アルペジオさんです。

毎年出演しているアルペジオさんですが、今回は武田先生のクラシックギターによるソロ演奏3曲と

最後に弾き語りを1曲披露していただきました。

武田先生、ステキな演奏ありがとうございました。

 

Rion SPIRATION

4番目はRion SPIRATIONさんです。

プログラムを組む際に空き時間が予定より多くなり、開催5日前に急遽出演が決まりましたが、

見事なダンスを披露していただきました。

Rion SPIRATIONさん、迫力のあるダンスとご対応ありがとうございました。

 

フラワーアレンジメントサークル メリア

4団体の出演が終わったところで休憩タイム20分間です。

会場内のブースで「フラワーアレンジメントサークル メリア」さんのご協力で

クリスマス用のフラワーアレンジメント体験がワンコイン(500円)できるとあって、とても賑わっておりました。

フラワーアレンジメントサークル メリアさん、お忙しい中、ご対応ありがとうございました。

 

コール・アリーチェ

5番目はコール・アリーチェさんです。

ソプラノの佐藤明子先生とピアノの畑中佳子先生の指導のもと、月2回の練習に励んでいます。

今回は、遺愛女子中学高等学校音楽部とのジョイントで楽しい演奏を披露していただきました。

コール・アリーチェさん、遺愛女子中学高等学校音楽部さん、ステキな演奏ありがとうございました。

 

che☆llow

最後は毎年トリを飾っていただいているche☆llowさんです。

今年も質の高い迫力あるゴスペルを披露していただきました。

che☆llowさん、お忙しい中、ご出演ありがとうございました。

そして、吹雪の中会場へ足をお運びいただいた多数のお客様、ボランティアスタッフのみなさん、

会場スタッフのみなさん、参加団体及びサポートのみなさん、皆様のおかげで無事ライブを終了することができました。

本当にありがとうございました。

 

スタッフ どうない