「ライフ・イズ・アート展」開催中です!

9月18日から青年センターで開催している作品展
「ライフ・イズ・アート ~アートの国を旅しよう!~」では、
今日までに、計141名のお客様にご来場いただいております!

会場の様子
会場の様子

本展では、道南で活動する若手アーティスト5人の、個性あふれる作品を展示しています。
ここで、少しだけ展示されている作品をご紹介します。

ささきようすけさんの作品
いめうとかさんの作品
工藤亮佑さんの作品
森下雄介さんの作品
佐久間智之さんの作品

会場の真ん中のブースでは、石に絵を描く「ストーンペインティング」も行っています。参加された方々は、子どもから大人まで、みなさん夢中になって作品作りに取り組んでいました。

ストーンペインティングに参加してくださったご家族

ご来場いただいた方々からは、

「すてきな作品展でした。それぞれの個性が輝いている感じで良かったです。
まだまだ、たくさんの可能性を持った方がどこかにいると思うとワクワクします

「それぞれに楽しい世界があり、自分の中に物語が広がっていく感じがしました」

カラフルだったり、心がのどかになったり、パッションが爆発した感じの作品があったりで、面白かったです」

などのようなご感想をいただきました。ありがとうございます。

本展は、9月25日(土)まで開催していますので、ぜひ、お越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ライフ・イズ・アート ~アートの国を旅しよう!~」
開催時間:午前9時~午後8時
入場料:無料
場所:函館市青年センター 1階ロビー
TEL:0138-51-3390
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフ あかさか