本年もよろしくお願いいたします!

センター長の池田です。

昨年中はたくさんの方々にお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

本来であれば新年の挨拶は仕事始めの1月4日にすべきであったのですが、昨日のブログの通り施設の水道管の凍結、破裂が起こったためその対応に追われておりました。。。

新年早々に惨事に見舞われましたが、これ以上悪いことは起こらないだろうと前向きにとらえて頑張っていきます!

ちなみに水道管の破裂により全館のトイレが使用できなくなっているため、利用者の皆様には千代台公園の公衆トイレを利用していただいております。

復旧の目処は立っていませんが、進捗につきましてはこちらのブログにてお知らせいたしたします。

しばらくご不便をお掛け致しますがご理解いただけますと幸いです。

さて、そのような状況でもやるべきことはやらないといけません。

本日は亀田八幡宮にどんど焼きに行ってきました。

神社の雰囲気は大好きです。

たこ焼きなどの出店がありましたが誘惑に負けずに務めを果たさねばなりません。

青年センター入り口前にあったしめ飾りを投入!(もちろん係の方が、です)

水道管の破裂で新年の幕が開いたことで落ち込み気味だったせいか、しばらくぼーっと炎を眺めて煙に当たっていました。

煙に当たると風邪を引かないと言いますが、新型コロナウイルスにも対応していたら嬉しいですね。

少しリフレッシュしました。

コロナ禍はまだまだ続きそうですが、今年も感染対策を徹底して皆様が安心して青年センターをご利用できるよう努めてまいります。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

センター長 いけだ