令和2年度赤い羽根ご当地ピンバッジが届きました!

令和2年度赤い羽根ご当地ピンバッジが青年センターに届きました!

赤い羽根共同募金「寄付金付きご当地ピンバッジ」とは
“赤い羽根”に地域で親しみのあるキャラクターや観光名所などを合わせてデザインしたもので、地域の皆さまに赤い羽根をより身近に感じていただきながら、共同募金運動に積極的に参加、協力していただくことを目的として実施しております。また、ご協力いただいた募金額より製作費を差し引いた額が募金となり、赤い羽根共同募金に寄せられた募金は“わたしたちの町”の高齢者、障がい者、子どもたち等の地域福祉活動に大切に使われております。

今年度のデザインは「中空土偶カックウ」と「函館夜景」の2種類です。
※共同募金委員会窓口では「北海道~シロクマ親子~」「初音ミク」も実施

青年センター1階窓口に、募金箱を設置しております。
募金500円につき1個ですのでお間違いないようお願いします。

数に限りがありますので、お早めにお越しください!

スタッフ あらき

===================================

赤い羽根共同募金「寄付金付きご当地ピンバッジ」

函館市共同募金委員会
函館市若松町33番6号あいよる21内
TEL:23-2226 FAX:23-2224

===================================