体育館のカーテンを新調しました

見出しタイトル

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

連日新型コロナウイルスのニュースで心苦しい想いかもしれませんが
ここ1~2週間が感染を拡大させるか、収束に向かうかの瀬戸際のようなので
できる限りの予防をしましょう。

 

コロナウイルスを体内に侵入させないため、手洗いうがいの徹底が大事です。
手洗いは石鹸を使い20秒以上、うがいは6回ほどすることで効果があるようです。
(参考ページに飛びます→https://www.tsukui-staff.net/staff-mypage/pandemic.html
また、不要不急の外出を控え、濃厚接触は避けましょう。

 

青年センターにも予防のためのアルコール除菌スプレーを設置しておりますが、
在庫に限りがあります。購入も困難な状況のため、なくなってしまった場合はご理解をお願いします。

 

さて、青年センターでは、昨日の2月27日に体育館のカーテンを新調いたしました。
カーテンは洗うことが容易でないため、どんどん汚れてしまいますよね。

体育館のものは大分よれて薄汚れていました。。。

これだけ大きなカーテンですので、我々では設置は難しく、プロの手をお借りしました。
高所の作業おつかれさまでした。

 

やはり新品は気持ちがいいですね!
こちらは遮光になっているので、少し暗いと感じたら開けてご使用ください。

 

まだまだ修繕する箇所は多くありますが、要望の多いところや目につきやすいところなどから直してまいります。
何か気がつきましたら、スタッフまでお声がけください。

 

スタッフ あらき